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お問い合わせの前に、先ずはこちらをご参照ください

よくあるご質問

  • Q1:「管理費等(重要事項)に係るご報告」等の発行の目安を教えてください。

    • A1:貴社お申込み手続き日を除く、翌々営業日以降の発行(データのアップロード)となります。 受付順に作成しますので、お問い合わせいただいても発行(アップロード)の具体的な日時は回答いたしかねます。"
  • Q2:契約日が近いので、「管理費等(重要事項)に係るご報告」等の発行を至急対応してください。

    • A2:ご依頼の順番に作成しているため、「至急」や「○月○日まで」といった対応はいたしかねます。
  • Q3:「管理費等(重要事項)に係るご報告」に記載されている内容の詳細を教えてください。

    • A3:「管理費等(重要事項)に係るご報告」に記載の管轄支店 担当者へお問い合わせをお願いいたします。
  • Q4:物件の駐車場・バイク置場・自転車置場などの空き状況を教えてください。

    • A4:管轄支店(もしくは管理事務室)へお問い合わせをお願いいたします。
  • Q5:長期修繕計画書を発行してください。

    • A5:長期修繕計画書のご提供が可能な物件は、総会資料に含まれますので、総会資料をお申込みください。 ただし、管理組合の方針等により発行できないケースもありますので、あらかじめご了承ください。
  • Q6:スマートフォン・携帯電話での「管理費等(重要事項)に係るご報告」等の発行依頼はできますか。

    • A6:パソコンからのみの対応となります。 セキュリティ対策のため、スマートフォン・携帯電話には対応しておりません。
  • Q7:自分のメールアドレスを入力しても「送信」ボタンが反転しないので、先に進めません。

    • A7:「送信」ボタンが反転しなくても、当該ボタンは押下できます。 ※メールアドレスを入力した枠以外のどこかをクリックすると青く反転します。
  • Q8:マンション名が検索できません。

    • A8:漢字や地名で検索してもヒットしない場合は、半角カタカナをお試しください。
  • Q9:振込金額・振込先の案内メールが来ません。

    • A9:順番に受付をし確認しておりますので、しばらくお待ちください。 なお、フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)やご利用のメール環境によっては、お送りするメールが迷惑メール扱いになる場合がございます。 しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、通常の受信ボックス以外の迷惑メールフォルダ等もご確認ください。 迷惑メールフィルタ機能により受信がブロックされている可能性がある場合、受信メールフィルタ設定で「@mitsui-kanri.co.jp」からの受信を許可していただく必要がございます。
  • Q10:振込明細書がアップロードできません。

    • A10:振込明細書は写真データ(JPG)またはPDFファイルでのみ、アップロードできます。 なお、上記のデータまたはファイルでもアップロードできない場合は、貴社のセキュリティ設定によりアップロードが制限されている可能性がありますので、貴社システム担当部署等にご確認をお願いいたします。
  • Q11:ネットバンキングの場合、振込明細書はどうしたらいいでしょうか。

    • A11:スクリーンショット(日付、振込先口座、金額、振込名義人のわかる画面)等でご対応ください。
  • Q12:依頼済の連絡先E-mailアドレスを変更したい、もしくは2名以上に資料をアップロードしてほしい。

    • A12:セキュリティの関係上、ご依頼いただいた際のメールアドレスにのみ資料のアップロード通知(ダウンロードのパスワードを含む)を送信しますので、他のメールアドレスへの変更や複数のメールアドレスへの送信は承っておりません。

重要事項の調査依頼

マンションの取引等に係る重要事項の調査依頼については、以下のボタンからアクセスし、お申し込みください。

「重要事項(管理費等)に係る
重要事項の調査依頼」はこちら

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