トップページ管理会社をお探しの方へマンション管理にお悩みの方へ

マンション管理にお悩みの方へ

長い時間を過ごす住まいだからこそ、管理業務について、少なからず疑問は生まれるものです。
ここでは、その疑問や不満を解決できる三井不動産レジデンシャルサービス関西の管理品質をご紹介。
私たちは、まず、疑問や不満などを抱かせない、高い品質の管理サービスを目指しています。

管理員の対応が悪い

三井不動産レジデンシャルサービス関西では、徹底した研修を受けたライフサポーター(管理員)が管理業務を実施。ハイレベルなサービスをご提供するために多彩なプログラムにより、マンション管理のスペシャリストを育成しています。

詳細ページへ

受付窓口に不満

三井不動産レジデンシャルサービス関西では、24時間365日いつでも対応のお客様センターをご用意。どんな些細なことでも、迅速に対応し、暮らしのお悩みを解決いたします。

詳細ページへ

管理費が適正か不安

管理費は安ければよいというものではありません。三井不動産レジデンシャルサービス関西はお住まいのマンションに適切な管理仕様をご提案いたします。

詳細ページへ

管理に提案がない

三井不動産レジデンシャルサービス関西は、いつまでも永く優れた資産価値を維持し続け、住み心地が向上するマンションを目指し、さまざまなサービスを展開。今後も時代に合ったサービスのご提案を行います。

詳細ページへ

修繕計画が心配

三井不動産レジデンシャルサービス関西では、心地よい住環境の保全と、資産価値の維持・向上のために、長期的な視野に立った建物や設備のメンテナンスを実施。そのメンテナンスプランを策定した「長期修繕計画」(修繕工事支出予測表)をご提案し、その計画に基づいて「大規模修繕工事」を実施いたします。

詳細ページへ

トップページ管理会社をお探しの方へマンション管理にお悩みの方へ

ページの上へ