トップページ管理会社をお探しの方へ三井不動産レジデンシャルサービス関西の特長信頼の品質

信頼の品質

マンション管理におけるサービスを、しっかりと研修を実施した社内スタッフが行うことで、サービスの品質を維持しています。
一つひとつのサービスのクオリティにこだわり抜くことでこそ、信頼できる管理が行えると考えています。

共用部点検内製化

ライフサポーター自社採用

マンションに配属され、さまざまな管理業務を行うライフサポーターの研修を徹底。ハイレベルなサービスをご提供するため多彩なプログラムによりマンション管理のスペシャリストを育成しています。万一、サービスにご不満があれば、お客様センターからフロントへの伝達が可能です。改善点を一つひとつ積み重ね、さらに完璧なマンション管理へとサービスの向上を目指します。

コンプライアンスの徹底

マンション管理会社には、マンション管理適正化法をはじめとする「守らなければならない法律上のルール」があります。当然のことながら、法令遵守を徹底すべく「コンプライアンス推進委員会」および「業務監査担当」を設置し、厳格な社内ルールのもと、運営を行っています。

社内に「監査担当」を設置することで、常に高いコンプライアンスの意識を持って業務に取り組んでいます。

リスク管理・ノウハウの共有

管理員が日々の業務の中で体験した失敗談や、お客様への対応の中で「こうすればよかった」「こうしたからよかった」と感じた事例をまとめ、リスク管理とともに、サービスの向上のための研修資料として役立てています。

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