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お客様センターの紹介

24時間365日、いつでもお困りごとにお応えします。

永年の豊富なノウハウと、高度な情報力、迅速な対応が可能なネットワークによる毎日を力強くサポートする「お客様センター」。住まいについての疑問やご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時にいたるまで24時間365日対応いたします。

コールセンター業務

専任のオペレーターが、住まいの疑問や問題の解決のために豊富な知識と、マンション管理情報システム「MIDS21」などを駆使し、迅速に対応いたします。フロントマネージャーや関係部署・協力会社と連携を取るのはもちろん、三井不動産グループ会社や各専門メーカーとも連携し、最善の解決策のご提案を目指しています。

緊急対応業務

どんな緊急事態にも24時間365日迅速に対応し、被害を最小限に抑えるために事態の収拾にあたるほか、修理、復旧の手配も行う「緊急対応業務」。お客様からの緊急通報や、管理エリアの気象状況、共用部・専有部からの異常信号の受信・監視を行っています。

 

こんな時はご相談ください。

●このマンションではペットを飼っていいですか?
●玄関ドアに防犯用補助錠をつけたい。どうすればいいですか?
●給湯器が壊れてお湯が出ない。修理連絡先を教えてほしい。
●お部屋のガラスを割ってしまったので、すぐに修理してくれる会社を紹介してほしい。
●マンションに導入されているインターネットサービスを教えてほしい。
●お部屋をリフォームしたいけど、どういう手続きが必要ですか。
●機械式駐車場の下に鍵を落としてしまった…
●共用廊下の電球が切れているので、交換してほしい。
●おトイレのトイレのタンクに水が貯まらなくなってしまった…
●天井から水が漏ってきた。
●インターホンの警報が鳴っているけど、どうすればいいですか。
●テレビの受信形態を教えてください。
●部屋の電気が全然つかない。

 

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