私ども三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法令および社内規程等をすべての役員・従業者が遵守することにより、個人情報の適正な取り扱いと安全かつ確実な管理・運営に万全を尽くし、継続的に見直しを実施して、改善・向上を行います。
個人情報を下記の目的に利用いたします。その他の目的で利用することはございません。
取り扱う個人情報 | 個人情報の利用目的 |
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マンション管理業務で取り扱う個人情報 |
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工事請負業務で取り扱う個人情報 |
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アフターサービス業務で取り扱う個人情報 |
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管理費等代金決済サービスで取り扱う個人情報 |
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保険代理店業務で取り扱う個人情報 |
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三井不動産グループの商品・サービス等提供業務で取り扱う個人情報 |
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建築士業務で取り扱う個人情報 |
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弊社が保有する個人情報は、法令に基づく場合等を除き、上記2.記載の利用目的の達成のために必要な範囲で、書面、郵便物、電話、電子メール等により、氏名・住所・マンション名・部屋番号・電話番号・緊急連絡先・クレジットカード情報(カード名義・カード番号・有効期限)等の所要項目について、入居者名簿等で同意をいただけた場合に以下の関係者に提供されます。
※三井不動産グループに属する会社とは、三井不動産株式会社および同社の有価証券報告書に記載され ている同社の連結子会社を指します。
上記利用目的のために、個人情報の取り扱いを外部に委託する場合がございます。
その場合には、個人情報の保護に十分な措置を講じている者を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行い、個人情報の保護の水準を担保いたします。
区分所有者でなくなった期間より1年間
弊社保有の個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止(以下「開示等」という。)を請求することができます。
上記お問合せ窓口までお電話でご連絡ください。手続きをご説明させていただきます。 なお、ご本人確認の資料をご提出いただくことがございますが、当該資料はご本人確認のために利用し、その他の目的で利用することは一切ございません。
弊社は関係する法令およびガイドラインを遵守し、取り扱う個人データの漏えい、滅失または毀損の防止その他の個人データの安全管理のため、必要かつ適切な措置(以下、「安全管理措置」といいます)を以下のとおり講じてまいります。
弊社は個人データの適正な取扱いを確保するため、基本方針を策定しています。
弊社は個人データの取扱方法、責任者・担当者およびその任務等について定める社内規程を策定しています。
弊社は個人情報の取扱いに関する責任者として個人情報保護管理者を設置し、安全管理措置に関する社内規程を従業員(契約社員・派遣社員を含みます)に遵守させ、従業員が法や社内規程に違反している事実または兆候を把握した場合は責任者へ報告・連絡する体制を整備しています。
弊社は従業員に対し個人情報の適正な取り扱いに関する教育・研修を実施しています。
弊社は個人データを取り扱う区域において、従業員の入退室管理を行うとともに、個人情報を含む機器等は施錠保管しています。また、個人データおよび個人データを取り扱う情報システムへのアクセス制御、不正ソフトウェア対策、情報システムの監視等を実施しています。
弊社は保有するお客様の個人データを国内に保管しています。