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管理業務に関するお問い合わせ

弊社は三井不動産株式会社のマンション管理を行う会社として昭和53年にスタートいたしました。
近年は、三井不動産グループ以外のマンション管理も多数手がけさせていただいております。
マンション管理に関するご相談、管理委託についての ご提案依頼を受付けております。

ご提供頂いた個人情報は、お問合せの回答および提案等に利用させていただきます。

弊社は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、個人情報の取り扱いに関する規定を定め、個人情報の適正な利用と管理を行います。

三井のマンションコールセンター -24時間365日対応-

■お電話によるお問い合わせ

0120-054-5330120-054-533

■メール(専用フォーム)によるお問い合わせ

お問い合わせフォームへ


メール(専用フォーム)によるお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
緊急時は三井のマンションコールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。お電話がつながりにくい場合はそのままお待ちいただくか、しばらく経ってからお電話いただきますようお願いいたします。
なお、火災、ガス漏れ、事件・事故などの緊急時は早期対応のためにも、警察や消防、ガス会社等にご連絡いただきますようお願いたします。

住生活サービスに関するお問い合わせ

弊社は三井不動産株式会社のマンション管理を行う会社として昭和53年にスタートいたしました。
近年は、三井不動産グループ以外のマンション管理を 多数手がけさせていただいております。
マンション管理に関するご相談、管理委託についての ご提案依頼を受付けております。

弊社は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、個人情報の取り扱いに関する規定を定め、個人情報の適正な利用と管理を行います。


三井のマンションコールセンター -24時間365日対応-

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受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日除く)

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メール(専用フォーム)によるお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
緊急時は三井のマンションコールセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。お電話がつながりにくい場合はそのままお待ちいただくか、しばらく経ってからお電話いただきますようお願いいたします。
なお、火災、ガス漏れ、事件・事故などの緊急時は早期対応のためにも、警察や消防、ガス会社等にご連絡いただきますようお願いたします。

ご売却のご相談

三井不動産レジデンシャルサービス関西は、 「三井のリハウス」 でおなじみの三井不動産リアルティ(株)と業務提携しております。
弊社管理マンションの区分所有者の方への提携特典として、ライフサポーター(管理員)を通じて三井のリハウスの媒介により ご売却の契約が成立した場合、ご売却時に取引手数料の10%をプレゼントいたします。(条件により上限5万円、もしくは10万円)
新しい暮らしへの住みかえも、私たち三井不動産グループへおまかせください。


  • ■ 直接リハウス店等にお申込されると上記特典は適用対象外となります。
  • ■ ライフサポーター(管理員)からお渡しする「不動産ご相談シート」に必要事項を記載のうえ、三井のリハウスにお送りください。
  • ■ 上記特典適用は関西圏の三井のリハウス店出店エリアに限ります。
  • ■ 規定手数料をお支払いただいた場合に限ります。
  • ■ プレゼントの進呈は引渡後、担当リハウス店より振込みとなります。
  • ■ 法人の場合は除きます。
  • ■ 他の特典との併用はできません。
  • ■ 弊社個人情報保護方針は下記をご覧ください。

ご提供いただいた個人情報は、不動産の売買・賃貸、それらの代理・仲介、管理その他付帯する事業のために、三井不動産リアルティグループにおいて共同で利用させていただきます。

その他詳細はホームページをご覧ください。

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